夜空の星

アニメ、声優、イベントなど色々書きます。

2015年松岡禎丞キャラ:アニメ編

2015年も松岡さんがたくさんのテレビアニメに出演されたので印象に残ったキャラを挙げてみます。

1位:青春×機関銃 雪村透

萌え袖黒髪メガネエロ漫画家。なんだこの属性。

本当にローなときと変なテンションなときの差が凄い。そして可愛い。

ゆっきーと一緒にお風呂ポスター、大切にしまっています。

2位:スタミュ 卯川晶

アイドルマスター2御手洗翔太だ…と思った人は何人いたのか。ちょっと黒いけど、たつみん信者な卯川くん可愛い。

戌峰とのデュエソン最高なのでぜひ聴いて見て下さい。

2015年にこういうキャラを演じてくれて本当にありがとうございます。

スタミュ二期、待ってます!

3位:

冴えない彼女の育てかた 安芸倫也

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ベル・クラネル

食戟のソーマ 幸平創真

同率3位が3つって…。

どの作品も面白かったなあ。主人公としてかっこ良かった。原作読んでないと、ちょっと分かりづらいなあと思う部分はありましたが。

基本的に自分で良いと思う作品のキャラクターは皆好きです。

2016年も、楽しみにしてます。