夜空の星

アニメ、声優、イベントなど色々書きます。

日本選手、新プロ続々登場!

DOI The iceで、たくさん新プロが発表されたので第一印象をまとめて。

DOIが放送されたのなんて、もう一か月も前ですが。

本草太 ジキルとハイド

上半身の動きが、ものすごく良くなったなあ。昔は、腕の動かしかたなんて振付通り、という印象が強かったのですが。

元々のスケーティングに加えて、緩急がついて、とても楽しみな選手になりました。

樋口 新葉 白夜行

好き。

本郷理華 カルミナ

シェイリーンが女性的な動きを組み込んだプロ。

楽しみです!

無良 崇人 フラメンコ

ステップ凄し。

宇野 昌磨 ブエノスアイレス 午前零時

かっこいい。 先シーズンは左腕の動かし方がやたらと気になっていたんですが、これはすごい。

宮原 知子 惑星

不思議なプロだなあ。stsqも躍動感があってすてきだけど、終わったあとも伸びやかなのがいい。

試合だとどうなるのか、見守っていきたいです。