夜空の星

アニメ、声優、イベントなど色々書きます。

アクタージュがめちゃくちゃ面白い

 このビッグウェーブに乗るしかない…!

 さてさて、週刊少年ジャンプで連載中の漫画「アクタージュ 」について話していこうと思います。

f:id:nightsky1007:20190207122959p:image

  打ち切りレースを見事にくぐり抜けて1週年巻頭カラーをゲットした作品ですが、ジャンルでいうと「演技×バトル要素」の面白さがキッチリ読者に伝わったというのがあるのかな……と思います。

 天才的な演技をする主人公夜凪景、景に興味を示すライバル百城千世子、イケメン二世俳優の星アキラ……などどのキャラも魅力的。

 連載初期のアクタージュ 、漫画としての魅力はさほど、でしたが「舞台編」の作画がとにかく神がかっている。舞台編でアクタージュ にハマった人すごく多いと思います。

   2月10日までジャンプ+で1巻が無料で読めるので是非読んでみて下さい。

 

 https://www.shonenjump.com/p/sp/app_dl/