夜空の星

アニメ、声優、イベントなど色々書きます。

SAO アリシゼーションBD第1巻 雑感

さて、SAO円盤購入してようやく特典を全て把握したのでぼちぼち感想を。

 

f:id:nightsky1007:20190209002355j:plain

SAOアリシゼーション1巻


 

  • オーコメの4人の盛り上がりっぷり半端ねえ!
  • 特典ソングがミュージカル感。
  • 特典小説がめちゃくちゃ良い。

 原作ファンは円盤ぜひ買いましょう!やっぱりアリシゼーションは文章で堪能しないと本当にもったいない。売れ行きがよければ、川原先生がまたモチベを上げてUWの新作を書いて下さるかもしれない。ぜひ書いてほしい。そう思わせる短編小説でした。

 オーコメは、松岡さん、島崎さん、戸松さん、茅野さんの4人でのトーク

 この4人、本当に仲がいい......

 茅野さん、島崎さんはアリシゼーション編からの参加ですが、本当にSAOのことを理解するための努力をしているんだなーと思いました。すごく嬉しいです。

www.amazon.co.jp