夜空の星

アニメ、声優、イベントなど色々書きます。

はてなブログのテーマを「Minimalism」に変更しました。

Minimalismを選んだ理由

自分がはてなブログのテーマを選ぶ上で重要視した部分は

  • シンプルで見やすい
  • レスポンシブデザイン対応
  • スマホから読みやすい
  • カスタマイズも豊富

です。

色々検索してみると、Minimalismがこの条件に該当。

 

hitsuzi.hatenablog.com

気になる使用感

早速導入して少しカスタマイズもしましたが、大変シンプルでブログの文章が見やすい。

はてなブログのデフォルトが好きな方でも安心してテーマを導入できると思います。自分でブログのテーマを選ぶことで愛着もわいてきますし。もちろん無料なので一度試してみる価値はあると思います。

まとめ

Minimalism、ものすごく使いやすいテーマだった。